FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

全ての原点

皆さんどうもこんばんは☆

 

ハーレム王のYucks Fairです!w

 

f:id:ukyuu117:20171017193752j:image

え?最近ブログサボってただろ??

 

 

うーん…(´・ω・`)

 

f:id:ukyuu117:20171017194012j:image

 

はい!調子に乗りました!すいません!

という事でw サボってました!w

 

色々バタバタしてて書く時間がね( ˘ω˘ )

という言い訳はおいといて!

 

今年の最後の締めくくりに特大イベントをしたいと思います!それがこちら!f:id:ukyuu117:20171017194344j:image

 

先に皆様に謝らないといけない事がありまして、お金の力を使えばモグステーションで鎖国鯖にワールド移動出来るとずっと思っていました。

今日休みだったので早速試してみたら移動先に鎖国鯖が表示されないって言う…

 

あまりのショックにしばらく落ち込んでました… なので今から表記する鯖はお邪魔する事が出来ません(´;ω;`)

 

↓行けない鯖リスト↓

11月11日 BAHAMUT

12月2日TONBERRY鯖

12月7日MANDORAGORA鯖

12月8日SINRYU鯖

12月10日CHOCOBO鯖

12月11日CARBUNCLE鯖

〜以上〜

 

いや本当に悔しい気持ちでいっぱいです!鎖国鯖システム仕方ない事だけどどうにかならんかな(´・ω・`)

 

1%の奇跡を信じてスケジュール表には残しておきます!恐らく行けないけど!

 

 

その代わり開国したらすぐキャラクターを作り必ず何かしらイベントをさせていただきますので…

 

もしメインが鎖国鯖でサブが他鯖にいるよ?って方はご参加していただけるとありがたいです(´;ω;`)

 

場所もラベンダーヘッド7区拡張区ロビーですのでグリダニアスタートならすぐ行ける場所なので

 

よろしければ他鯖でご参加いただけるとありがたいです!本当私の勘違いにより申し訳ございませんでした!

 

 

↓スケジュール表↓

※尚、11月29日はANIMA鯖に変更になりますのでよろしくお願い致します!

f:id:ukyuu117:20171017194846j:imagef:id:ukyuu117:20171017194850j:image

 

さて、いつまでも落ち込んでいても仕方ないので現状で出来る事を全力でさせていただきます!

 

 イベントの説明はこちら↓

f:id:ukyuu117:20171017204015j:image

 

とてもシンプルなイベントとなっておりまして、当日もラベンダーヘッド7区の拡張区アパルトメントロビー内に22時集合となりますので是非ご気軽にお越し下さい♪

 

※その日の集まり具合によって撮影時間のバラツキがあるかも知れないので予めご了承下さい。

 

その他細かなルール説明等は当日現地にてさせていただきますのでよろしくお願い致します。

f:id:ukyuu117:20171017204922j:image

 

              〜最後に〜

まず始めに何故このような大掛かりなイベントをしようと思ったの?

って思う方 沢山いらっしゃると思うのですが、主催者の僕が単純にわいわいするのが好きなのと今年ももうすぐ終わってしまうのでヒカセン仲間の皆様と思い出作りをしたいと思ったからです♪

 

本当に単純にそれだけです!!

 

僕は今年の3月の中旬からずっと休止してたFF14を再開しました。

復帰のきっかけをくれたのは仲良くしてくれてたフレンドさんが戻っておいでよ!って声をかけてくれたからです!

でもリアル疎かになるし どうしようか…って苦悩しましたが、とりあえず一ヶ月だけ復帰しよう!と思い

気付いたらどハマりしてました!w

 

何故ラベンダーヘッドをイベント開催地にしたのか?って思う方いると思うのですが、僕が初めて主催者として大きなイベントをさせていただいた時の開催地がラベンダーヘッドだったのです♪

 

〜当時のSS〜

f:id:ukyuu117:20171017202457j:image

 

全てがここから始まり今ではハーレム王や寝落ち魔という覚えやすいネーミングをつけてもらってますがwとても良き思い出なのです(*・ω・)ノ♡

 

色々と昔話を話してしまいましたが、是非皆様のご参加心よりお待ちしてます♪

 

 

それじゃまたね〜☆ 

f:id:ukyuu117:20171017204747j:image