FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

全鯖イベント

皆さんどもどもお久しぶりです!

ハーレム王ユックスですよ!

f:id:ukyuu117:20171224054331j:image

 

いやぁ〜本当ブログをサボり続けたのがバレちゃいましたね(´・ω・`)w

 

みんなきっとブログを楽しみにしてる人もいたと思うのにごめんね(´・ω・`)

 

 

え??別にお前のブログ楽しみにしてねーよ?www 

 

………………

 

……………

 

….………

 

….……

 

………

 

 f:id:ukyuu117:20171224054944j:image

 

はいw という事でみんな!!

 

本題に入りますが、私ユックスはですね

11月の初めから全鯖イベントとという全鯖を回り色んな方と撮影会をする企画をしていました!

f:id:ukyuu117:20171224061830j:image

 

思いついた理由が

Twitterで会った事しかない他鯖の人とも交流したい

今年も残りわずかなので最後に大きな事をしたい

エオルゼアのみんなで最後に楽しくわーわーしたい

 

みたいな感じで思い付いたのが全鯖イベントでした(`・ω・´)キリッ

 

ただ現実は厳しくリアルの予定がカツカツになったり、やっぱり他鯖ともなると1人も来ない鯖もあるんだろうな…

とか色々葛藤がありました(´・ω・`)

 

でもね、自分は今このFF14が大好きだしみんなに会いたいから頑張ってみよう! という結論になりました!

 

そして鎖国関係で行けない鯖もありましたが、日本のデータセンター(28鯖)回らさせていただきました(〃ω〃)♪

 

ここからみんなとの懐かしいSSを貼っていきます!少し長いけどみんな見てくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

 

それではスタート!

1

f:id:ukyuu117:20171224060135j:image

2

f:id:ukyuu117:20171224060248j:image

3

f:id:ukyuu117:20171224060321j:image

4

f:id:ukyuu117:20171224060356j:image

5

f:id:ukyuu117:20171224060424j:image

6

f:id:ukyuu117:20171224060505j:image

7

f:id:ukyuu117:20171224060543j:image

8

f:id:ukyuu117:20171224060613j:image

9

f:id:ukyuu117:20171224060644j:image

10

f:id:ukyuu117:20171224060722j:image

11

f:id:ukyuu117:20171224060749j:image

12

f:id:ukyuu117:20171224060832j:image

13

f:id:ukyuu117:20171224060904j:image

14

f:id:ukyuu117:20171224060936j:image

15

f:id:ukyuu117:20171224061006j:image

16

f:id:ukyuu117:20171224061032j:image

17

f:id:ukyuu117:20171224061058j:image

18

f:id:ukyuu117:20171224061125j:image

19

f:id:ukyuu117:20171224061207j:image

20

f:id:ukyuu117:20171224061307j:image

21

f:id:ukyuu117:20171224061341j:image

22

f:id:ukyuu117:20171224061418j:image

23

f:id:ukyuu117:20171224061458j:image

24

f:id:ukyuu117:20171224061616j:image

25

f:id:ukyuu117:20171224061647j:image

26

f:id:ukyuu117:20171224061715j:image

27

f:id:ukyuu117:20171224061739j:image

 28

f:id:ukyuu117:20171224062249j:image

 

〜〜〜完〜〜〜

 

はい!という事で全28鯖いかがでしたか?(*´꒳`*) みんなエモート統一してもらったのでとても可愛いですよね(〃ω〃)

 

ただ人数が多いとエモートが反映されないのでそこは今後運営の皆様に期待していきたいと思います!

 

〜最後に〜

本当11月初めからスタートして、上手くイベント出来るのかな?とか1人だったのもあり、様々プレッシャー等がありましたが、皆様のお陰で最後まで楽しむ事が出来ました!

本当アイテム配布やプレゼントや演奏等してくれたみんなありがとね♪

ただ、まだ私の力不足により人が集められなかった鯖などもありましたので、その辺は本当に申し訳ございませんでした!

でも最高に自分の中では楽しかったですし、他のプレイヤーさん同士が仲良くなりSSとか撮ってる姿を見るととても癒されました!

 

みんな本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

なんか、書きながら色々思い出して涙腺がヤバイユックスですが、みんなには本当に感謝しています(´;ω;`)

 

少し疲れてしまったのでしばらく大人しくしていますが、また何かしらしようと思うのでその時はみんな遊びに来てね♪

 

 

それじゃあまたね! バイバイ!f:id:ukyuu117:20171224064108j:image