FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

そうだ!フォロワーさんに会いに行こう!

皆さんどうもお久しぶりです(*´Д`*)♪

最近ポエマーみたいになってる僕ですw

まぁ元々お馬鹿なのでとても自分で書いてて うわっww ってなる時がありますな(´・ω・`)w

 

えっお前のツイート最近真面目すぎてきもい??

…………………………

 

….….….…….…….

 

…….….…….….

 

…….…….….

 

 

f:id:ukyuu117:20180404111232j:image

 

はいっ!w

 

 

さてさて!今回の記事は新しい企画!

そうだ!フォロワーさんに会いに行こう! についてです(´・∀・`)

f:id:ukyuu117:20180404115452j:imagef:id:ukyuu117:20180404115456j:image

そもそも僕みたいなお馬鹿がフォロワー1800人くらいになった事が奇跡なので何とも言えない事なのですが…

 

僕は知っての通りイベンターと言ってゲリライベント(ユーザーが開くイベント)を主に重視してFF14を楽しんでおります(๑• ω •๑) 

 

もちろん主催イベントもしますし 他の人が主催されているイベントにも参加するのですが、ここで一つ毎回思う事があるのです(´・ω・`)

 

うわ〜沢山の人がいる!すごい!全員とお話したい! 

 

しかし、これは難しく仮に話せてもあまり長く話せないんですよね(´・ω・`)

 

それとtwitterでは沢山話すけど実際会った事がない人も沢山いて会ってゆっくりお話ししてみたいな…っていうので今回の企画をさせていただきました♪

 

実際やってみてとても楽しい\( 'ω')/

やっぱり1対1でお話するのはとても大事ですね╰(*´︶`*)╯♡

 

ということで1ブログにつき5名様の方をご紹介させて行きたいと思います!

 

☆本日のフォロワーさんのご紹介☆

 

 

1.オムツ姫オムちゃん

f:id:ukyuu117:20180404121307j:image

ユニ鯖をメインとするオムちゃんなのですが、様々な意見の中オムふぇるを続け

今は大分落ち着いて来て仲間達も増えて来て安心(๑• ω •๑)  自分の信念を貫く所がすごいカッコ良いなと思いました♪

これからもオムツ姫としてララフェル界を盛り上げていただくのとまた赤ちゃんハウスに侵入して赤ちゃん拐いたいと思います(`・ω・´)キリッ (通報しないで)

みんなも良かったら仲良くしてあげて下さい(ユニ鯖だけ自分はメスですw)

f:id:ukyuu117:20180404123632j:image

f:id:ukyuu117:20180404123732j:image

 

2.ふぇろちゃん

f:id:ukyuu117:20180404122149j:image

ベリアス鯖の可愛いミコッテのふぇろちゃん╰(*´︶`*)╯♡ とても礼儀正しく話しやすいふぇろちゃんですが、恥ずかしがり屋さんなのでそこがまたなんとも(*´Д`*)ベリアス鯖で撮影した後ガル鯖にも遊びに来てくれました♪そして雲海でまったりのほほんと会話をしてたらあっという間に時間が経過すると言うw

また雲海ツアーをしようね(*´꒳`*)♪

f:id:ukyuu117:20180404123006j:image

f:id:ukyuu117:20180404191028j:image

 

3.ルナメロディー

f:id:ukyuu117:20180404123111j:image

ゼロムス鯖ご出身のルナメロディー♪いつもtwitterで仲良くしてくれていたので会ってみたかったので嬉しかったです!w 会ってみたらこれが安定の可愛さなのとSSスポット沢山教えてくれて会話ものほほんとしていて楽しかったです♪

ただ彼女は多分ドSです(´・∀・`)

道中モンスターに襲われ気絶した僕の上を踏み付けたり楽しそうにしてたので多分ドSですw でもとても良い子だよ♪

今度またゼロムスに遊び来た時に新しいSSスポットを教えてくれるみたいなのでとても楽しみにしております☆

f:id:ukyuu117:20180404123548j:imagef:id:ukyuu117:20180404123553j:image

 

4.ピンクの侍シンさん

f:id:ukyuu117:20180404135738j:image

イクシオンにお住いのイケメンアウラのシンさん(๑• ω •๑) twitterで相互フォローだったのですが、お互い全く絡んでなくシンさんが応募してくれて無事当選されてお会いして来ました♪ うわーこの人イケメンアウラだ…絶対クールなんだろうなとガクブルしていたらなんとっ!w

とってもお茶目な方でしたw イケメンなのにネタにも走れるムードーメーカーみたいなシンさん♪お嫁さんもいるので羨ましすぎます(´・∀・`)今度お嫁さんも紹介してくれるみたいなので楽しみにしてますね♪

f:id:ukyuu117:20180404130023j:image

f:id:ukyuu117:20180404131519j:image

 

5、なつきちゃん

f:id:ukyuu117:20180404130446j:image

テュポーン鯖にお住いのなつきちゃん(๑• ω •๑)  昔からMMOのRPG系を色々して来ていてフォロワーさんとかも恐ろしい数でビックリしました(´・∀・`)w

実際会ってお話するととても話しやすく人柄の良さもよくわかりました♪

そしてなつきちゃんは器用!w 戦闘ギャザクラがすごいのと、演奏が本当に凄すぎてぼーっと聴き惚れてました(*´Д`*)僕1人の為に演奏してくれたのは申し訳ないなと思いつつとても嬉しかったです♪ また新作が出来たら聴かせてくれるみたいなので、是非みんなもなつきちゃんの演奏聴いてみてね╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ukyuu117:20180404131344j:imagef:id:ukyuu117:20180404130117j:image

 

という感じで素敵な5名様のご紹介は終了となります♪ みんな本当ありがとう♪次回の紹介コーナーもお楽しみに☆

 

〜最後に〜

最近twitterで結構荒ぶってる記事が多く見られますが、いろんな意見や考え方があるのはとてもよくわかります!僕も別に綺麗な人間じゃないですし リアルの見た目知ってる人もいる通りチャラチャラしてますし 悪い事も沢山して来ました! でも今は本気でFF14を盛り上げたいと思ってます!そして大切な仲間達と平和な世界にしていきたいのでよろしくお願いします♪

困ったり何か質問等ございましたら

Twitter@yuki2524

に気楽にDM等下さい♪もちろんゲーム内でもバタバタしてますが、極力返信出来るようにしていきます!

 

( ´Д`)y━・~~ 基本お馬鹿で真面目が本当似合わない僕なのであれですが、最後まで読んでくれてありがとう♪

 

全員ハグハグじゃ〜♡

 

f:id:ukyuu117:20180404132733j:image

 

またね(*・ω・)ノっ♡