FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

★重大告知★

 

皆さんどもお久しぶりです!

 

そしてこんにちは(●´ω`●)♪

 

いやぁwお久しぶりですね〜♪

 

 

みんなハーレムなブログ楽しみにしててくれたのにごめんね〜(´・ω・`)

 

え?お前のブログとか興味ないからな?

 

……………

 

…………

 

……….

 

……

 

f:id:ukyuu117:20180526134357j:image

 

はい!という事でお待たせしました!

フォロワーさんに会いに行こうの奴とかもまだ書き終わってないのと

会えてない方も数名いらっしゃるのでマイペースで申し訳ないです!

そして本当にごめんなさい(´;ω;`)

どうか、もうしばらく暖かい目でお待ちいただけたらとても嬉しく思います。

 

そして5月24日は私ユックスのお誕生日でした♡

リアルもゲームの方も同じ誕生日にしてますので沢山の暖かいメッセージや沢山のプレゼント☆

本当にとてもとても嬉しくてニヤニヤしたりウルウルしてました(´;ω;`)

 

本当にみんなありがとう♡

f:id:ukyuu117:20180526135304j:image

感動のあまりSS撮影も色々酷かったのですが、お許し下さい(´;ω;`)

 

そしてこの日行われた #ユックス誕生祭

にて重大告知をさせていただきました!

なので、今日はそちらの方を発表していただきます♪

 

僕は誕生日の前日にFF14をしているとふとに思いました! 

 

そういえばGaruda鯖で週1イベントないよな〜(´・ω・`)悲しいな…

 

あ、そっか!作れば良いじゃん!!

 

〜その名も〜

エオコミュカフェ

(エオルゼアコミュニーケーションカフェ)

 

いやー!色々考えたんだよねw英語のお洒落な奴とかさw

でもシンプルのがみんな覚えやすい 馴染みやすいと思って本当にそのまんまシンプルな感じにしました(●´ω`●)♪

 

どう?覚えやすいでしょ?w

(ゴリ押し感)

 

さてここからはどういう感じなのか

みんな気になるよね?

うん、わかった!w

それでは早速話していくね!

 

毎週水曜日22時〜23時

(盛り上がった場合延長有り)

 

エレメンタルDC Garuda鯖

ゴブレットビュート第13区8番地

ハウス持ち主 Coro On

 

店長 Yucks Fair 

(twitter@yuki2524)

f:id:ukyuu117:20180526143946j:imagef:id:ukyuu117:20180526144152j:image

 

副店長 Coro On

(twitter@coro09101070)

f:id:ukyuu117:20180526143611j:image

f:id:ukyuu117:20180526143607j:image

 

 

普段みんなでなかなか交流出来ないので 種族 性別  問わず交流したり普段IDやギャザクラで疲れた!そんな時に立ち寄りたくなる まったりのほほんカフェとなっております(●´ω`●)♪

 

  1. 毎週twitterの有名人やこれから活動して行きたいと思うプレイヤーを招き皆さんからの質問コーナーなど作って軽くトークショーします!
  2. 毎週演奏家を招き演奏ステージがあるのでそこで自由に演奏していただきます♪たまにセンターステージでみんなで聴く日もあるよ!
  3. 毎週やる事がバラバラなので決まってこれとかは無いです!基本的にフリーダムな状態となっておりますので皆様ご気軽にお越し下さい!

 

とまぁ大体こんな感じとなっておりますので是非お越しいただければなと思います(●´ω`●)

 

詳しいルール説明等は当日現地で説明もしくはtwitterにて毎週告知させていただきます! #エオコミュカフェ を使うのでみんなも是非お使い下さい!

 

みんなのご来店心よりお待ちしております!是非遊びに来てね(*´꒳`*)♪

 

それじゃあまったね〜☆

f:id:ukyuu117:20180526145717j:image