FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

そうだ!フォロワーさんに会いに行こう!その2

f:id:ukyuu117:20180405110455j:image

「もし羽がついてたら空を自由に飛び回れるのにな〜」

 

あっ!皆さんどもども!(๑• ω •๑) 

最近老いたからか 独り言が増えてきた僕です!

 

え?お前は天使じゃなくて悪魔だろ!wだって?

 

….……………………

 

………….…………

 

…………………

 

….…………

 

…….…

 

f:id:ukyuu117:20180405111154j:image

 

はいっ!w

という事で朝から花粉の餌食になってる人も多い中今日もイベント企画のそうだ!フォロワーさんに会いに行こう!と最後に宣伝等もして行きますね(๑• ω •๑) 

 

☆本日のフォロワーさんのご紹介☆

 

1.めめしゃん

f:id:ukyuu117:20180405114054j:image

アレキ鯖お住まいのメメとメメ子を使い分けるめめしゃん(๑• ω •๑)  とても優しい性格でSS撮影などのセンスはピカイチです☆今回はメメ子で会いに来てくれてとても可愛いかったのとほのぼの2人でSS撮影合戦してましたwその後メメ子のFCのハウススタジオで色々お話して本当楽しかったな♪ #毒ララとかその他にも面白いツイートやカッコイイツイートがあがっていますので良かったらみんな見て見てね♪また遊ぼう╰(*´︶`*)╯♡

(企画で会う前から仲良しでしたw)

f:id:ukyuu117:20180405115445j:image

f:id:ukyuu117:20180405115459j:image

 

2.みゃこちゃん

f:id:ukyuu117:20180405114745j:image

カーバンクル鯖お住まいのみゃこちゃん♪とにかく可愛いのはもちろんエモートなど研究して色々な発想を編み出してきっと参考にしたララさんも多いはず!w

(特技 みゃこみゃこにしてやんよ)

ウルダハのエーテライトで待ち合わせしてお会いしたけど、何度か会ってるのにとても緊張しましたw その後軽く話しみゃこちゃんのハウジングへ遊びに行く事になり見せてもらいましたが、控えめに言うて凄すぎたw 是非カーバンクル遊びに行く時は寄ってみる事をオススメします!また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ukyuu117:20180405115800j:image

f:id:ukyuu117:20180405115809j:image

 

3.ぢゅんちゃん

f:id:ukyuu117:20180405115910j:image

トンベリ鯖お住まいのぢゅんちゃん(๑• ω •๑)  オッドアイが似合うとても可愛らしいミコッテさんなのと一緒にエオカフェに行った事もあるのですが、普通に優しくて良い人です╰(*´︶`*)╯♡ twitterで前に載せた僕のパイッサマスク姿を撮ってくれた人ですwそして企画当日ウルダハのエーテライト前で集まり、お気に入りのSS撮影スポットでラベンダーでのんびりのほほんと雑談して楽しかった♪ 次会う時は何か僕も面白い話のネタを考えておくからまた遊んでね(〃ω〃)♪

f:id:ukyuu117:20180405120610j:imagef:id:ukyuu117:20180405120619j:image

 

4.しぇりちゃん

f:id:ukyuu117:20180405120828j:image

バハムート鯖にお住まいのしぇりちゃん(*´Д`*)♪ この日の為にわざわざララフェルに幻想してくれたという何とも優しい子(〃ω〃)♪ でも僕は種族問わず好きだから気にしないで下さい(๑• ω •๑)  初めてバハムート鯖に来たのでソワソワしながらしぇりちゃんとお話していたのですが、すごいふわふわしていてとても優しい話し方をするのでゲームだと初対面だったのにすぐ馴染んじゃいました(〃ω〃)♪その後SS撮影や雑談してたら時間になっていたという…w ちなみにバハムート鯖初のフレンドだったのでとても嬉しかったです♪また遊んでね╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ukyuu117:20180405121702j:image

f:id:ukyuu117:20180405123912j:image

 

5.はいちゃん

f:id:ukyuu117:20180405121544j:image

リディル鯖お住まいの可愛らしい白フェルのはいちゃん╰(*´︶`*)╯♡ ぶっちゃけトークという素のトークをし合う仲のはいちゃんなのでいつも通りぶっちゃけトークをしてたら終わっていたというねw はいちゃんといえば マヌケ顔という可愛いララの表情の発案者でありw僕は最初間違えて なまけ顔!なまけ顔!って言うてたのでお恥ずかしい!w

次回もまた全力ぶっちゃけトーク全開で遊ぼうね(๑• ω •๑) !

f:id:ukyuu117:20180405124206j:image

f:id:ukyuu117:20180405124223j:image

 

 

はいっ!

 

ということで本日のフォロワーさん紹介は以上となります(๑• ω •๑) みんな個性的で可愛いでしょう??

是非ゲーム内でお会いしたら声かけてみてね!w

 

ではっ!

 

☆最後に告知させて下さい☆

4月15日 Garuda鯖

キャメ君 主催!

ララコレが開幕します!

f:id:ukyuu117:20180405122843j:image

f:id:ukyuu117:20180405122848j:image

毎回大盛り上がりなお祭りみたいなものなのでもしララ好きの方なら種族問わず見に来て下さい♪ もちろん舞台に出場されたい方はキャメ君までDM等でご連絡下さい╰(*´︶`*)╯♡

この春の不安やストレスをこのイベントでみんなでわいわいして解消しましょう!(〃ω〃)

 

それじゃあみんな!

今日はこんな感じで終わります!

 

f:id:ukyuu117:20180405123409j:image

 

まったね〜(*・ω・)ノっ♡