FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

ブログ再開!

皆さん!

新年明けましておめでとうございます(〃ω〃)♪ 今年もよろしくお願いします!!

f:id:ukyuu117:20180131053818j:image

 

え?

 

今更おせーよ!このクソハーレム? 

 

 

ほう…

 

f:id:ukyuu117:20180131054022j:image

 

という事でw

 

新年のご挨拶出来てない方遅れてすいませんでした(´・ω・`)

 

スーパー気分屋の僕なのでブログも急に書かなくなりました(´・ω・`)しかし、パッチ4.2が昨日からスタートしたのでそれと同時に再開しようとした オチですね(*´꒳`*)ムフフ

 

今回のパッチ4.2ですが、ストーリーの追加、オメガ シグマ編 髪型やエモートや装備やハウジング家具等その他諸々追加…

 

と色々ありますが、これから解析が出るでしょう! 残念ながらこのブログは攻略や情報等はあまり書くことがないのでご了承下さい(´;ω;`)

 

パッチ4.2の詳細等は他の方にお任せしていつものフリーダムブログで!w  それでは早速適当に書いていきます!

 

まずFF14と同様の人気ゲーム!モンスターハンターワールドが発売しましたね(*´꒳`*)♪

 

モンハン初代からやってる僕は楽しみ過ぎたのですが、購入したのにも関わらずまだ未開封なオチです(´・ω・`)w

 

FF14ユーザーの方々でもやはり半分近くの方がモンハンにどハマりしてる感じですね(*´꒳`*)♪ 一応アンケート3時間だけ取った奴ですがこんな感じです!

f:id:ukyuu117:20180131055728p:image 

 

僕もいつか開封しますが、今はFF14がとても楽しいのでしばらくはFF14を集中してプレイして行きたいと思います!

(グルポとかフラフラしてばっかり)

f:id:ukyuu117:20180131055947j:image

 

FF14一筋でフレンドがモンハンに行ってしまって悲しい方も沢山いると思われますが、そこは暖かいお目目で帰りを待ちましょう(´;ω;`)

そしてエオルゼアの世界を守るのは皆様なのでフレンドがいつ戻って来ても遊べる環境にしておいてあげましょうね(*´꒳`*)♪

f:id:ukyuu117:20180131060246j:image

さてとこんな感じでモンハンの話は終わりにして最近僕はいろんな鯖を旅してました!

何故いろんな鯖に行くのか?と

よく聞かれるのですが、ゲリライベントと単純に気になった人に会いに行く為です!(鯖がみんなバラバラなので)

 

僕はララを使っている為 ララの人のイメージ(ハーレムw)が定着してると思いますが、実際は種族問わずいろんなイベントに遊びに行く事が多いですね!f:id:ukyuu117:20180131074820j:image

 

このブログは自分のイベントの告知や他のゲリライベントの楽しさを伝えたいと思い始めたので冒頭の方でも言うた攻略ブログではないのです!w

 

なので再開したからには日常のしょうもない記事が多いと思いますがw

ユーザーイベントの方も主催の方にインタビューしたりイベントの内容をお伝えてして! このブログを見て

あっ! このイベント面白そう!今度行ってみようかな? って なってくれたら嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ukyuu117:20180131061500j:image

 

さて最後にTwitterにも載せてしまいましたが、ハーレムの30分劇場を見て下さい!w

f:id:ukyuu117:20180131063818j:imagef:id:ukyuu117:20180131063824j:imagef:id:ukyuu117:20180131063830j:imagef:id:ukyuu117:20180131063837j:image

 

 

という事でみんなまたね〜!f:id:ukyuu117:20180131074313j:image