FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

マイディーさん

 

皆さんどもども(*´꒳`*)♪

最近ブログをさぼってしまった寝落ちハーレム王ユックスです(´・ω・`)w

 

今日はなんと!一撃確殺!光のお父さん!でお馴染みのマイディーさんにお会いさせていただきました!

f:id:ukyuu117:20170926004655j:image

 

偽物と疑う方もいるかも知れませんが紛れもなくご本人様です(´;ω;`)

 

つい最近グングニル鯖が鎖国になり、新規、サブキャラ等で遊びに行けない方も沢山いると思いますが、この子は予め作っておいたサブキャラでした!

 

マイディーさんを知ったのは約3年前くらいでちょうど光のお父さん計画が始まる前に読み始め!なんて素敵な企画を考える人なんだろう…しかも面白い!って思いながら一撃確殺を読んでました(*´꒳`*)♪

 

この時点でいつか会ってみたいなと思っていたけれどこの頃はガル鯖の自分のFCが一番盛り上がっていたのと今みたいなイベントを起こす行動力や誰かに会いに行く行動力が無かったのです。

 

そして色々あり、自分のFCが崩壊してしまい一旦完全に引退しました。

 

そして月日が流れ…

 

リアルも少し落ち着いた頃にFCのサブマスターや他のフレ様から戻っておいで!とお声かけいただき復帰しました。

f:id:ukyuu117:20170926061803j:image

 

復帰してからプレイスタイルを真逆にしてより多くのプレイヤーと遊ぼう!とゲリライベントを主催してFF14を盛り上げようとひたすら進んで来ました。

f:id:ukyuu117:20170926070907j:image

 

この頃に光のお父さん書籍化ドラマ化を聞いて、あ!当時読んでいたブログだ!すごい!となってまた一撃確殺を読み始めてすっかりマイディーさんのファンになっていたのです(〃ω〃)ふふふ

 

そして書籍化の本を読んだりドラマを全話見てとっても感動しました!

 

勿論ご本人に会ってみたいなって気持ちも強くなりましたが、やっぱり有名な方なので忙しいだろうし いきなりファンです!会いに来ました!っていうのも失礼だなって思っていました。

 

そして…また月日は流れ…

 

主催のホストイベントや他のイベントに参加したりオケコンに行ったりバタバタしてました(〃ω〃)ふふふ

f:id:ukyuu117:20170926062847j:image

 

とりあえず落ち着き昨日ログインしようとした時に鎖国になったグングニル鯖少し気になるし 見に行こう!ってなってログインして そういえばマイディーさんいるかな?と興味本位でプレイヤーサーチしました(´・ω・`)

 

そしたらログインしていて、はわわ!本物だ…と焦りながらも せっかくだからFCハウスだけ拝見させていただこうってなりました!が、残念な事にリムサスタートだったので蒼天の冒険録を購入して遊びに行きました!それがこちら!f:id:ukyuu117:20170926064307j:image

とても綺麗なFCハウスでした(*´꒳`*)♪

さて満足したし ガル鯖に帰ろう!ってなったのですが、このSSを無許可でTwitterとかにあげちゃまずいよな… マイディーさんに一言言わないと….  でもTEL送るのはすごい失礼な気がする…と

 

葛藤する事30分 とりあえず聞くだけ聞いてみよう…となり駄目元でTELを送ったのですが、緊張しすぎて事故りました…それがこちら!

f:id:ukyuu117:20170926065009j:image

 

何故がエンター二回押して完成してない文字を送るという(´・ω・`) しかも

 

 一撃確定!

 

なんでこうなったのかw しかし、マイディーさんは優しく対応してくれました(´;ω;`) 本当とんでもないご無礼を…

 

そして自分の事を軽く挨拶させていただいたりファンである事をお伝えしたりして最後にFCハウス撮らせていただいたのでTwitterにUPさせていただいてもよろしいですか?とお聞きしたら

 

マイディーさん「一緒に撮ろうか?」

 

え?え? えええええ!?w

 

この方は何を言うていらっしゃるの!?

 f:id:ukyuu117:20170926071034j:image

一瞬頭真っ白になりながらも憧れの方とSSを撮れるとか二度とないチャンスだと思いましたのでPT組んでいただき少しだけお時間いただきました。本当にマイディーさんありがとうございました(´;ω;`) いつか恩返ししたいです!とお話したらそれは、

 

若葉さん達に返してもらえればぼくたちは嬉しいですよw

 

とやはりマイディーさんとてもとても偉大な方でした!

 

今回、自分がやってしまった行動は正直失礼な行為マナー違反だと思います!せめてアポ取らないと本当にあかんです!本当に申し訳ございませんでした!!

 

しかし本当に大事な思い出として記憶に残し、これからも若葉さんを大事に!

そして沢山のゲリライベントを主催、参加してこのFF14を盛り上げて行きたいので皆様どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それじゃあみんな!

またね〜☆

f:id:ukyuu117:20170926072740j:image