FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

月曜はララアパ!

皆さんどもども寝落ちの変○紳士なハーレム王ユックスですよ!w

 

昨日も豪快に寝落ちしてやったぜ!wf:id:ukyuu117:20170919073950j:image

 

 

さてさて皆様は月曜日にある熱いイベントを知っているだろうか?そう…それは!

 

 

 

月曜はララアパ

f:id:ukyuu117:20170919055405j:image

である(〃ω〃)ふふふ

 

毎週月曜日

開催時刻 22時〜0時

データセンター Gaia   Ridil鯖
開催場所 コブレットビュート10区
アパルトメントロビー

 

イベント内容

基本的にのんびりしたり、みんなで適当にSS撮ったりとまったり過ごせます♪

基本的にはララフェルが多いイベントだけど、種族は問わないので是非ご気軽にお越し下さい

あっ!!Twitterでこの人見た事ある!って人にも会えますぞ(`・ω・´)キリッ

 

ざっと言うとこんな感じ!w

 

ちなみにハーレムさんは毎週欠かさず行くぐらいお気に入りのイベントだよ♡

 

なんで?お気に入りなの?w

 

そ、それはだな 可愛いメスララ沢山いるからだよ♡

 

冗談はさておき昨日ララアパのSSです♪

f:id:ukyuu117:20170919072508j:image

f:id:ukyuu117:20170919072538j:image

 

f:id:ukyuu117:20170919072601j:image

f:id:ukyuu117:20170919072616j:image

f:id:ukyuu117:20170919072635j:image

f:id:ukyuu117:20170919072700j:image

f:id:ukyuu117:20170919055405j:image

f:id:ukyuu117:20170919072725j:image

 

最後の一枚 おらむふぇるとの一枚なんだけど、洋服の中に手が侵入してるのは内緒です(〃ω〃)ふふふ

 

それじゃあみんな今日も楽しく行こうね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:ukyuu117:20170919073038j:image

 

〜完〜