FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

PS4勢必見!TwitterUP等の画質を綺麗にしたい方

皆さんどうもこんにちは(๑• ω •๑) ♪

 

ハーレム王のユックスですぞ!w

 

え!? 変態紳士だって!?

 

…………

 

………

 

……

 

 

 

f:id:ukyuu117:20170917151632j:image

 

ということでみんな我の今日のおはララ

 見たかな?(〃ω〃)ふふふ

 

何? 見てないの(´・ω・`)?

 

これだよ これ!!w

 

f:id:ukyuu117:20170917151903j:image

 

どうじゃ!? 惚れたろ(〃ω〃)♪

 

え!? 調子乗んな チビ!?

 

ほほう…w

 

 

f:id:ukyuu117:20170917152123j:image

 

はい!w んでね PS4の人さ TwitterにUPしてから携帯に画像保存すると思うんだ!

 

おいらもね ずっとそうして来たんだけどうわ…画質ひどいな…って思った事ない?

 

絶対みんなあると思うんだよね(´・ω・`)

 

特に縦撮り加工する時PS4だと出来んから一度Twitterにあげて加工するともうね……(´;ω;`)

 

とりあえずどれくらいの差かあげてみるよ!!

 

まずPS4からTwitterにUPして携帯に保存してから再度UPした場合↓

f:id:ukyuu117:20170917152554j:image

少し分かりづらいが画質がやばいのよw

 

お次に

画質維持したまま上げれる奴

f:id:ukyuu117:20170917152725j:image

ピアス装備とか見るとよくわかるんだけど差は歴然なのよ!w

 

みんなもせっかくUPするSSをどうせなら綺麗にしたいと思うんだよね!

 

 

もちろんやり方知ってる方も沢山いるけどもわからない方もいると思うので説明させていただきます♪

 

1.まずPS4の今使ってるアカウントとは別に新しくアカウントを作って下さい!

作ったら自分のFFアカウントにフレンド依頼を送り自分の本来のアカウントに戻り先程作ったらもう一つのアカウントからフレンド依頼来てるはずなのでフレンド承認してあげて下さい♪

 

2.携帯のアプリにこのアプリがあるので

f:id:ukyuu117:20170917153520p:image

右の二つのアプリをダウンロードして下さい♪そしてダウンロードが終わったらPS4同様プレイステーションネットワークの最初IDとパスワードを打つ画面がありますので先程作ったもう一つのサブアカウントでログインして下さい!

 

3.あとは簡単♪PS4でFFの自分のアカウントから先程のサブアカウントに送りたい画像をメッセージで送るだけです♪

するとこんな感じの画面になります!

f:id:ukyuu117:20170917154132j:image 

そして保存したい画像をタップすると

f:id:ukyuu117:20170917162322j:image

この画面になるので後は右下の保存ボタンを押すと携帯に画質をキープしたまま保存されるよ╰(*´︶`*)╯♡

 

最初は意味わからん!ってなるけれど説明通りにやれば出来るはずなので気になる人は是非試してみてね(〃ω〃)♪

 

それでもわからない人はTwitterのDMを送っていただければ直接教えますのでご気軽にして下さい♪

 

という訳でこの技術を使い画質を維持したままのハーレム王コレクションいくつか紹介しちゃうぞ(〃ω〃)ふふふ

f:id:ukyuu117:20170917162753j:image

f:id:ukyuu117:20170917162815j:image

f:id:ukyuu117:20170917162829j:image

f:id:ukyuu117:20170917162902j:image

f:id:ukyuu117:20170917162916j:image

f:id:ukyuu117:20170917162930j:image

f:id:ukyuu117:20170917162943j:image

f:id:ukyuu117:20170917162959j:image

f:id:ukyuu117:20170917163011j:image

かーたまんねぇーな!w

可愛かろう?(〃ω〃)

 

とまぁ、こんな感じなのでうちの子可愛い!の人や相方さんとキャッキャしてる人や景色綺麗に載せたい人は是非やって見てね╰(*´︶`*)╯♡

 

それじゃあまた明日☆

f:id:ukyuu117:20170917163323j:image