FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

みんなに感謝

皆さんどーも昨日イベント終わった後そのまま意識を失って気付いたら朝だったハーレム王ユックスですよ!(〃ω〃)

 

昨夜は皆様ご多忙の中

ガル鯖ホストクラブ君の瞳に乾杯にご参加いただきありがとうございました!

f:id:ukyuu117:20170916072412j:image

 

みんなのおかげで本当良いイベントになりました♪僕が今回このイベント企画した時、ここまで盛り上がると思わなかったですし、本当頑張ってくれたキャストのみんなにも大きな拍手と感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

f:id:ukyuu117:20170916082941j:image

 

まず昨夜の謝罪させて下さい。

1.昨日僕にエモートやTELをくれた方、あまり反応出来ず本当に申し訳ございませんでした。自分に余裕がなくてログを全然追い切れてなかったです。

 

 2.予約制システムだったのですが、予約したのにも関わらず全く順番が来ない、スルーされたなどのトラブルが発生してしまい本当に申し訳ございませんでした。

 

3.最後予定時間をオーバーしてしまい沢山待たせてしまった方々、貴重な時間をいただいてるのにも関わらず本当に申し訳ございませんでした。

 

ホストのみんなは本当に一生懸命練習して頑張ってくれました!

受付娘の3人は本当に大変な役割なのに文句を言わず最後まで頑張ってくれました!

 

今回の不備やトラブルは主催者である私に全責任がありますので、お怒りの方や納得行かない方はTwitterのDMかエオルゼア内の私にお手数ですがTELを下さい。

直接謝罪にお伺いさせていただきます。

 

本当に皆様申し訳ございませんでした!      Garuda鯖  Yucks Fair

 

以上で謝罪は終了させていただきます。

 

 

 

 

※ここからはいつものハーレム王になりますので暖かい目で見守ってあげて下さい※

 

えーゴホン! まず始めに一言!

 

昨日の最後のご挨拶で鯖移動します!

言いましたがあれは、、、

 

 

 

 

なんとドッキリでした!!

 f:id:ukyuu117:20170916084855j:image

 

 

え…?ふざけんなこのチビ…?

…………

 

………

 

……

 

 

 

 

f:id:ukyuu117:20170916085105j:image

 

 とまぁすみませんでした(´・ω・`)

最後にインパクトが残ることをしたい!

うーん… 何なら良いか…

あ!? これか!ってなりましたw

 

でも本当に心配のTELやモグメールを沢山してくれて申し訳なかったです(´;ω;`) みんな優しいのね(´;ω;`)

 

しかしホストイベントが終わったのでこれから他鯖のイベントやキャラ育成でまた旅して来ます!なので見かけたら是非ご気軽お声かけ下さい♪  

 

そして昨日のハーレム王です↓↓

f:id:ukyuu117:20170916091802j:imagef:id:ukyuu117:20170916091818j:imagef:id:ukyuu117:20170916091828j:imagef:id:ukyuu117:20170916091844j:imagef:id:ukyuu117:20170916091859j:imagef:id:ukyuu117:20170916091917j:image

いや!これマジで俺得してんじゃね!?とクズ発想でした!w

 

とまぁ半月かけて準備してきたホストクラブ君の瞳に乾杯も無事に終わりました!

 

面接から色々準備まで頑張ってくれたホスト君達!
お願いしたら何の迷いもなく引き受けてくれた優しい受付娘達!
色々と協力してくれたみんな!
会場に遊びに来てくれたみんな!
Twitterで応援してくれたみんな!
ブログを見てくれたみんな!

 

みんなのおかげで大成功☆

 

本当に本当にありがとうございました☆

f:id:ukyuu117:20170916092500j:image

〜完〜