FF14 ハーレム王のゆっくり日記

FINAL FANTASY XIV Garuda鯖Yucks Fairです!まったりな日常やイベント等を書いていきます♪

エターナルバンド

皆さんどうもこんばんわ(〃ω〃)♪

寝落ち寸前のユックスですよ!w

 

今日は最近エターナルバンドブームなので少し語りたいと思います(`・ω・´)f:id:ukyuu117:20170911230730j:image

エターナルバンドとは、特別な相手と久遠の絆を誓い合う誓約です。 

 

こんな感じなのですが、

人によって価値観が違いますよね!w

本当に恋愛感でエタバンする人

親友としてエタバンする人

特典目的でエタバンする人

まぁ色々ありますが、セレモニー参加して見る分には幸せな気持ちになります!

そして、今日はアンケートを取ってみました!

でてんっ!!f:id:ukyuu117:20170912071545j:image

 

アンケートにご協力してくれた方ありがとうございました!

 

アイテムセールの効果もあり、結構な割合でエタバンしてる事が(〃ω〃)ふふふ

 

おいらはちなみにバツイチです!w

 

当時リアルで付き合っていた彼女にこのゲームを進められ、エタバン実装して半年後くらいにエタバンしましたが、リアルで別れた為、こっちの世界も消滅しましたさ(´・ω・`)w まぁおいらの中では究極のエンドコンテンツですなw

 

ちなみにエタバン参列者の控え室では

こんなSSを撮ったり!

f:id:ukyuu117:20170911233021j:image

こんなSSを撮ったり!!

f:id:ukyuu117:20170911233054j:image

こ、こんなSSを撮ったり!!

f:id:ukyuu117:20170911233126j:image

って結局ハーレムやないかーい!w

というのは置いといて!w

なんやかんやみんな楽しんでいるのでご心配なくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまーにぼっちの人とかいるのでそういう時は優しく声をかけるか そっとしておいてあげましょう…

そして最後に

誰か我とエタバンせぬか?

f:id:ukyuu117:20170911234147j:image

ではではおやすみ!!(〃ω〃)